新歓が終了しました!

こんにちは!出版甲子園実行委員会です!

去る5月3日を持ちまして、出版甲子園実行委員会の新歓は終了いたしました!

約1カ月程度の新歓期を通じ、たくさんの方々にご入会いただきました。

皆様ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!

※今年に関しましては、中途入会はご相談ください。

関連情報